はじめるぞ~~!

 

周りの人たちがブログをやっているので、私もやろうと思う。

毎日更新なんてことは多分出来ないから、気が向いた時だけ更新することにする。これはその意思表示的な記事だ。

 

最初の記事なのにこれだけだと寂しい気がするのでまだちょっと書く。

 

実は少し前も(といっても去年の夏ぐらい)ブログとかエッセイとかを書いていた。その頃は確か学校とか、楽しかったイベントのこととかについて書いていたと思う。あまり覚えていない。

私が文章を書くときはだいたい全部思いつきで書いている。だから記憶に残らないのかもしれない。学校の課題で出た小論文テストでも、その時適当に思いついたことをそれっぽく書いていた。だから、後になって説明を求められた時はすこぶる困った。な~~んも考えてない。その場しのぎで生きている。

 

というわけで、これは何も考えていない人のブログです。よろしくね。